黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

庭のタイム。満開♡
 

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 おはこんばんちは。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
 
主要都市の緊急事態宣言後、全国にもそれが広がり
学童保育や学校預かり制度は継続されているものの
現場の混乱感激しく。
 
先週から完全自宅学習に切り替えている我が家です。
 
 
 
まぁ仕事は捗りません笑
 
元々家で仕事は捗らないのにさらに拍車がかかっております笑
 
 
子ども達には1階で宿題なり、ネットワーク学習をさせつつ
私は2階に引きこもって仕事、的な。
逆引きこもり状態です。
 
それでもすぐに子どもに呼ばれ、宿題のフォロー
いや、もはや予習がメインなので学習のフォローですな。
 

その他にも、塾がタブレットの貸し出しをしてくれるらしく

塾のオンライン授業もはじまるようです。

 

私の脳で、もはやどこまでフォローできるのか・・・笑
 
 
 

そんなわけで毎日毎日子どもと一緒です。

耐性のない私は息も絶え絶え。

まぁまぁしんどい。

 

 

それを解消すべく、

お家時間を快適に過ごすためのグッズを投入するので出費が増える。

 

夫氏も緊急事態で若干財布の紐が緩んでいる(気がする)ので

ここぞとばかりにちょこまか買い物しております。

 

 

その副産物としては、

グッズ投入の為に、やたらと掃除をするので

いつもより部屋が綺麗。(1階限定)

 

 

部屋が綺麗って大事な事ですね。

部屋の乱れは心の乱れとはよく言ったものです。

 

 

 

 

今日は、そんな特にこれといって言いたいことはないのですが

 

「まぁまぁしんどい」ということを言いたかった。

 

合わせて、まぁまぁしんどいんやけど

思ったよりも子どもと過ごす日々はまぁまぁ大丈夫

ということも言いたい。

 

 

何事も表裏一体。ですね。

 

 

 

どうせなのでのんびりいこう。

(私の好きな曲、「かめのえんそく」をBGMに)

 

 

 さて、明日は喫茶QA!!楽しみーーー♡

 

5月なスナックQAもご予約受付開始しております!

ぜひともおいでませ♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/qacounselor

 

 

 

では今日もご機嫌な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

 

 ♡人生の女王として生きる

【黒谷塾1期】

ー女王道エキスパートクラスー 

間も無く締め切り!!/

4月25日スタート  全14日間6ヶ月

 

黒谷提唱生き方メソッド【女王の掟】を軸に

主体的に生きる為のあり方を取り戻す<前期>と

さらに自分を起点に世界を変えていくための

より深い理解と技術を体得する<後期>の2部構成。

黒谷と自分と、問答し続ける濃厚な6ヶ月間。

これからの時代を生きるための自分と仲間に出会う講座。

詳細・申込はこちらをクリック

 関連記事

ご案内【黒谷塾1期】

3月ですねっ!

 

****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインサロン

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら