おはようございまっす!

黒谷マリアです。

 

 

はいーーーーーー

久しぶりのブログー

 

記事は上がってたけど

自分の声で話すのが久しぶりって感じ。

(どゆこと

 

 

 

先日は応援やご心配の声

沢山頂きまして、

ありがとうございました。

 

めちゃくちゃ元気にしております。

要らぬ醜態さらしてすみませんでした。

 

また一からしっかり気を入れて 

自分に恥じない言葉を

積み重ねていこうと思います。

 

改めて、これからも応援の程、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

今、4月から始める

黒谷塾の案内文を書いてます。

 

 

詳細全く上げてないのに

すでに飛び込んできてくれた方もいて、

感動しております。

 

検討してくれているお声も

沢山頂いてます。

 

本当に嬉しいです。

いい時間に出来るよう精一杯努めます。

 

 

 

 

黒谷塾は、

いわゆる「学んで終わり」という

一過性のセミナーとは違った性質の場所として

育っていくことになると思っています。

 

じゃぁ何なんだ、ってとこが

まだ綺麗に言語化出来ていなくて

歯がゆい所なんだけど。

 

 

私のセミナーは

いつも名前ありきで。

 

名前が決まって初めて

その講座の性質とか質感が

私にわかって、内容を組んでいける。

 

メモリースティックとか凍結ファイルから

情報を抽出して具現化していくみたいな。


感覚的に言うと

そういう作り方でやっています。

 

 

黒谷塾には、今後の私というか、

次の未来の源泉が詰まってる気がしていて。

 

それが何かってことを今、

丁寧に読み取ろうとしていますが

 

ただまぁ何にせよこの講座は

何か私がドドーンと

独りよがりの持論を構えて

そこに皆さんを迎え入れる、

みたいなもんではなく

 

質としては本当に

昔のサロンだったり、私塾のような

考える場所、として開きたいと思っています。

 

 

…ってこれ文字面ではきっと

イメージ全然伝んないですよね〜w

 

 

 

なのでまぁ今、案内文

一所懸命書いてるんですけど、

 

きっとそれでも私にとっても

初めての取り組みなので、

完璧には言語化出来ない気がしてて。

 

それでも

何をしようとしているのか、

その片鱗を感じて下さる方は

いて下さると思ってますし

 

そういう方にはぜひ

来て欲しいなと思っています。

 

 

そもそも私の言葉って普通、

わかりにくいはずなんですよね。

 

それでも文字面の奥にある

エネルギーみたいなものを感じて

これまでの皆さんも集まってくれていて、

 

だから今度も必ず

言語じゃないとこで反応してくれた人が

会いに来てくれると思ってます。

 

 

で、そんな皆んなと

1期を一緒に作り上げて、

一緒にそれを経験した時に多分、

 

黒谷塾ってこういうもの!ってのが

言語化出来るんじゃないかなと

思ってます。

 

 

まさに創造って感じ。

ワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

…と、ここまでは、

本質的に何をしようとしてるのか?

についての話で。

 

 

 ご安心ください。

 

コンテンツの概要は

ハッキリしています(笑)

 

 

・前期が自己研鑽

・後期が女王道エキスパート養成です。

※エキスパートのみQA認定カウンセラーとして活動して頂けます

 

 

前期は

【女王道】という生き方を

「自分」を通して理解していくフェーズ。

”女王の掟”を軸に展開していきます。

 

後期は

【女王道】の実践者として

社会に貢献していくために、

より深い理解とスキルを身につけて頂きます。

 

 

そして最後は合宿♡

 

このために講座をやる…

と言っても過言ではない とは言いませんが

でもほぼそうです(言うとる

 

それほどに私自身も、

めっちゃくちゃ楽しみにしている祝祭です。

幸せな時間を、一緒に過ごしましょう。

 

 

 

今回は私が育ててもらった

心屋塾での経験から14日間という

長い期間で設定してみました。

 

ただカリキュラムは全く異なるものなので、

今後も14日間必要かどうかは今回判断して

次期以降は日程短縮の可能性はあります。

 

長いのがいい人と

短いのがいい人がいると思いますが、

だからって次回が短くなるとも限らないので、

 

気になって下さってる方は

今回いらしてね(笑)

 

 

 

そしてこの講座。

 

悩んでいる方だけではなくて、

生きることにもっと積極的に、能動的に、

食い込んでいきたい!

もっと生を楽しみたい!という方にも

参加して頂きたいと考えています。

 

どうやって生きていくかを

共に見出していく場所だから。

 

ですから延々と自主性が問われます。

そもそも女王道の根幹が

「主体性を持って生きる」なので

 

マリア様が何かいい感じにしてくれる、

みたいな期待がある方は(そんな人いたことないけどw

お互いにお金と時間の無駄なのでご遠慮ください。

 

楽しもう、考えようという気概のない方には

まったくオモロくない場所になってしまうと思います。

 

私に用意出来るものは、

あなたが自分を見つけるための道具でしかなくて、

そんなもんはいくらでも、惜しみなく渡し続けますが

それを使うのはあなた自身。

 

赤ちゃんにどれだけ物を渡したところで、

月齢に合ってなければ使えないのと同じ。

 

但し、ガッツのある赤ちゃんなら

立ち上がるまでなんぼでもお世話します(笑)

 

 

 

それから私が繋がりとか同志を

大事なものとして語るから、

不安になる人もいるかもしれないんだけど

 

女、苦手で全然大丈夫です。

 

私が言葉にしている仲間とか繋がりは

多分きっと、今のあなたが

想像しているものとは違うから。

 

今の時点で、私のことを

信頼できそうな人だと感じてくれてるなら

どうぞ安心して来て下さい。

 

そこから、私と、信頼関係を結びましょう。

 

全部開かなくても大丈夫です。

あなたが、私を信頼したいと思ってくれたら

それでall OKなのです。

 

 

 

 

 

黒谷塾は私にとっても

大切で意味のある一歩になります。

 

丸太一本にまたがって

海に漕ぎ出すような心境ですが、

 

不安というよりそれは、

美しく輝く未来へ向かって進んでいく

喜びとワクワクに震える感覚。

 

握りしめていた幻想を手放したら

失敗?という概念が消えてしまって‪w

 

いやまぁ、また凹んだりも

全然するでしょうけどね笑

 

 

でも私が、私にとって

一つの大きな節目をきちんと迎えて、

そして乗り越えることが出来たんだな、

という明確な体感があります。

 

それを承認してくれるみたいな

ものすんごい奇跡も起きたし(笑)

 

これからどうなっていくとか

私にもわからないですが、

 

今まで出会ってくれた皆と、

これから出会って下さる皆さんと一緒に

 

私たちが、楽しい

私たちが、幸せであれる未来を

創っていけたら嬉しいです。

 

 

 

 

では。黒谷塾案内文、頑張りますw

 

 

コロナとか色々ありますが、

視点を少しだけ先に置いて、

 

今日までサバイブしてきた

あなたの強さと繋がってみてね。

 

私たちは、

あらゆる淘汰をくぐり抜けて

生き抜いてきた最強遺伝子。

 

コロナ?ああぁん?で大丈夫w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

♡愛させ力覚醒プログラム、2ヶ月集中講座!

【クイーンズゲート3期】

2020年3月3日〜(全4回2ヶ月)

13:00〜17:00 

 

大人気講座!!

知るか、知らぬかで人生が大きく変わります。

人生の主導権を取り戻しましょう!

 

▶︎受講方法

①講座参加 ②動画視聴 

※いずれも振替可・①にはディプロマ発行

 

▶︎講座案内記事 《クイーンズゲート3期》

▶︎受講生の感想 《愛させ力覚醒感想一覧》

クイーンズゲート詳細はこちら

  

****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら

 

****