黒谷マリア秘書

クイーンズアカデミーの

河辺マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

タートルネックあかんわ・・・とオモタ。 (アイコラみたいなるねん

 


私から見た私。
Maico's Profile

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

 昨日は、クイーンズゲート2日目でした。
 
 

 

 

 講座は毎回それぞれのシェアから始まるんやけど、

まぁ。もう。アツくて。胸が。

 

今まで真実だと信じて疑わなかった状況が

それぞれの気付きによって
オセロのように黒から白へ

パタパタとひっくり返っていくその様は

毎度、何度立ち会ってもジーーーーーンときます。

 

 

 

もう、気付かなかった時には戻れない。

黒しかないと思っていたあの頃には戻れない。

たとえまた

「黒に戻ってるーーー(泣」

ってなっても、白の世界があるってもう知ってるから。

 

それが螺旋の階段を上がっていくという事。

 

同じ事を繰り返しているようで

実は少しずつステージは上がって行ってる。

 

 

 

人のシェアを見て感じる事で

その体験を自分にも落とし込んでる。

本当にありがたい経験をさせてもらってます!

 

 

 

 

マリアの講座はこのシェアの時間が超重要で。

シェアがメインぐらいの勢いなんですよ。

 

その場で降霊させて(やめい

紡ぎ出されるライブならではのやりとりの中に

とても大切なものがたくさん詰まっている。

 

 

 

 

この降霊術(せやからやめい

を見て、体感した方がいい。絶対に。

 

 

今はYouTubeもやっているので、

以前よりも気軽にマリアの話自体は聞けるけど

 

あなただけに向けられる言葉のパワーを感じて欲しい。

 

 

 

 

私は、マリアの言葉の選び方も好きなのです。

 

美しいねんな。

本当に儚いちょっと触ったら壊れてしまいそうな

そんな気持ちを丁寧に言葉にしてくれる。

 

 

言語化の鬼やからさ、マリアさん。

 

 

 

あの姿を見るたびにその視点や切り口、思考回路に惚れ惚れしてる。

 

 

自慢のボスです。

(えっへん)

 

 

 

 

 

 

だから気になってる人は黒谷塾においでね。

早割は3月20日までだよー!!

 

 

 

 ■□■□■ クイーンズアカデミー募集中一覧 ■□■□■

 

 ♡人生の女王として生きる

【黒谷塾1期】

ー女王道エキスパートクラスー

4月25日スタート  全14日間6ヶ月

 

黒谷提唱生き方メソッド【女王の掟】を軸に

主体的に生きる為のあり方を取り戻す<前期>と

さらに自分を起点に世界を変えていくための

より深い理解と技術を体得する<後期>の2部構成。

黒谷と自分と、問答し続ける濃厚な6ヶ月間。

これからの時代を生きるための自分と仲間に出会う講座。

詳細・申込はこちらをクリック

 関連記事

ご案内【黒谷塾1期】

3月ですねっ!

 

 

 

 

****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインサロン

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら