QA認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

先週の土曜日、

ふと思い立って

名古屋に行ってきました♡ 

 

旅のお供にかりんとう饅頭。なんか硬さアップしてる。。。

 

 


私から見た私。
Maico's Profile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 
前日にたまたまかおりさんと電話してて
 
翌日に開催されるイベントに行こうかなーって
 
本当にふと思ったの。
 
 
 
元々、名古屋と言うフィルターがかかってて
 
イベントは他人事と言うか笑
 
頑張ってねー的な感じだったのですが、
 
 
 
よくよく考えたら
 
「土曜日開催やったら
 私いけるやん!
車で行ったらいいやん!!」
 
と気付きまして。
 
 
しれっと夫に子供を一任して
片道2時間の小旅行。
 
かおりさんピックアップ。
 
 
 
 
そのおかげで久々に
私の女王道原点メンバーが
集結しましたー♡
 
この4人で3年前にまりあのイベントに行ったのが始まり!!
 
 
久々の女王道イベントで
 
参加者さんともシンクロだらけだし
 
あなたは私ですか状態が入り乱れ笑
 
 
 
 
 
ほんまに
めっっちゃ
楽しかった♡
 
参加者さんの今後が気になり過ぎる(笑
 
 
 
 
ので、また予定が合って、体力がある時に
名古屋!行きます♡
また会いましょうねーーー!!
 
 
 
 
 
 
イベント後は
宇宙人よしを交えて風来坊ー
 
 
写真撮り忘れたんやけど
手羽先がほんまに美味しすぎて
止まらんかった!!!!!!
 
 
5人で手羽をもしゃもしゃ貪りながら
いろんな話して。
 
そんな中
あんどう夫婦が言い放ったこの言葉。
 
「幸せは退屈」
 
↓記事こちら↓

 

 
 
「薄味の幸せ」は理解してたのよ。
 
なのに、この言い回し聞いて
なんか衝撃だったのよ。
 
 
 
いやぁ、 
いい刺激(笑)いただきました♡
 
頭ガツンとやられたい人はぜひ、
 
あんどう家のセッション
 
オススメします!!!
 
 
 
 

 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
 
そして私はと言うと、
来週オープンカウンセリング開催します♡
 
まだまだお席ありますので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もご機嫌で退屈な1日を♡
 
 
 
 
 
 


*** クイーンズアカデミー 募集一覧 ***


ー愛させ力養成講座ー
クイーンズゲート 2期生募集中♡

 

▶︎募集記事

 

 

8月末スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/350651

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

   

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242