QA認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
 
 

私から見た私。
Maico's Profile

 

 
 
 
 
 
 

 

久々に。

オープンカウンセリング

開催しまーす\(*´▽︎`*)/

 

 

うっかり気付けば4ヶ月ぶりの開催です。
お時間合えば是非^^

気軽に会いにきてください♡

 

 

 

 

▶︎オープンカウンセリングとは【必読!!】⇩

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

 

 

 

 

 

 

私は心屋塾を知る前まで

世界が暗くどんよりと見えていました。

 

自分の置かれた状況に満足できず

家事や育児をちゃんとこなせない自分を

責めて責めて責めまくり

これではダメだと

精神科に通って薬を処方してもらったり

オンライン自己啓発講座に申し込んだり

 

何をしても満たされない虚無感の中で

事あるごとに消えてしまいたい衝動に駆られ

こんなにしてもらってるのに

幸せを感じられないなんて

自分はどこかおかしいのだ、と。

 

必死に必死にもがいていました。

 

そんな中、心屋塾に出逢い

今の私はすっかり晴れ晴れとして

 

、、、、、、は、いません笑

 

 

 

 

上に書いたような事

いまだによく思ったりします。

 

 

ただ、あの頃と何が違うかというと、

その事をあまり問題視しなくなりました。

 

もがく事をやめ、

流れに身をまかせるようになりました。

 

そんな事、あるよね。って

自分が自分に寄り添うという事。

結構頑張ってるよ!って

自分に声をかけてあげる事。

 

 

それが染みついてきたんだなぁと思います。

 

 

 

だからあなたも大丈夫です。

わたしが自信をもってお伝えします。

絶対大丈夫。

 

 

 

そんな安心をお渡しできたらな、と思います♡

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

 

 

心屋塾オープンカウンセリング【奈良】

担当カウンセラー:河辺マイコ

 

《日時》2019年7月30日(火)  午後12:30〜14:30

 

《場所》道の駅レスティ唐古・鍵 多目的室1

https://www.narakotsu.co.jp/kanren/karako-kagi/

 

《金額》お気持ち金制度

終了時にいくらでもかまいませんので

「寄付」のご協力をお願いいたします。

いただいたお気持ち金は、

すべて寄付させていただきます。

 

《持ち物》筆記用具

 

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S13422392/

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

 

 

と、いうわけで、

奈良県らしく、車前提な会場選択です笑

 

一応書いとくと、

最寄駅は近鉄橿原線の石見駅で徒歩15分です🚶‍♂️

 

 

ちなみに、こちらの会場

ジェラートと食パンが売りらしいですよ♡

 

 

 

是非とも、遊びにいらしてください♡︎(°´ ˘ `°)/

 
 

自分から一人にならないでね。

 

あなたの事をお待ちしております(σ´∀︎`)σYO

 

 

 

 

 

 

 ご近所パン屋さんのパインデニッシュ🍍うまままま♡

 

 
 
 
 
 



*** クイーンズアカデミー 募集一覧 ***


ー愛させ力養成講座ー
クイーンズゲート 2期生募集中♡

▶︎募集記事

 

 

8月末スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/350651

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

   

 

 

 

♡いつでも相談できて、動画も観られる!

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と

「動画配信」が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242