QA認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 
 
 
 

 


私から見た私。
Maico's Profile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
 
 
 
 
今日はBeトレの日でした!
 
 
マブダチズのせいらとランチ
 
私のリクエストで焼肉♡
 
 
美味しかったーーー!!
けど、ええお肉すぎて胃にもたれました笑
 
やはり赤身肉が至高です!
 
 
タン美味しかった♡
 
 
Beトレ・本日のテーマは
【嫉妬】 
 
女偏なのね。そーなのね。
 
 
 
嫉妬の裏側には期待がある。
 
嫉妬した時は
「私、何を期待していたんだろう」って
考えてみるといいね。
 
そして、自分にないと思っているものと向き合って
笑えるかどうか。
 
 
 
ない
 
と思ったら
 
「ちげーーーーーーし!!!」
 
「じゃねーーーーーし!!!」
 
「ぬぁんつって!!!」
 
 
と笑い飛ばそう。
 
 
 
そして
 
共感してくれて
 
新しい見解を見せてくれて
 
一緒に笑ってくれる
 
そんな友人がいるといいね。
 
 
というお話でした。(ざっくりが過ぎる
 
 
 
ちょうどランチの時に
せいらと話していた内容とリンクしたりしていて
 
面白いなと思ったり。
 
 
 
 
そして、すでにそんな理想的な友人がいる私。
 
さすがやな。笑
もっとるな。笑
ありがたいな♡
 
 
と再認識でした。
 
 
 
 
 
 
 
前半だけでも行って良かった♡
 
 
 
 
師匠コバの格言も頂きましたので
 
 
また頑張ろうと思います!
 
 
 
(明日から弁当スタートやしな!!!!!)
 
 
 
 
全国のお母様方、夏休み頑張って乗り切ろうねっっ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 


*** クイーンズアカデミー 募集一覧 ***


ー愛させ力養成講座ー
クイーンズゲート 2期生募集中♡

 

▶︎募集記事

 

 

8月末スタート!!
ぜひご参加ください♡

 

私はアシスタントで参加させていただきまーす!

 

◼︎お申込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/350651

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

   

 

 

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

Queen's Secret】

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡ 

 


⇩⇩ダイジェスト動画⇩⇩

 

■お申込みはコチラ

https://manatuku.com/trainers/242