心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー

 

マイコです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 



 

 

私から見た私。
Maico's Profile



゚・*:.。..。.:*・゚ menu ゚・*:.。..。.:*・゚

【心屋リセットカウンセリング】
メニュー改訂中。。。

【イベント】
♡2019.3.3(日)ランチ会開催♡

4/13(土)女どうしの内緒の話💋vol.1


【心屋塾オープンカウンセリング】
2019.3.28(木) 初開催‹‹\(´ω` )/››
 
 


私は自分の女性性を幼少の頃に置いて来て、

いわゆる女らしい人って

自分には無縁だと思って生きてきました。


だからモテなかったし、

なによりモテさせなかった。


すべて自分で選んでいるんだなぁ。


今ではそう思う事が増えました。



私は基本、超ネガティブです。

すぐ落ち込むし、ウジウジします。


その度、友人に同じような質問何回もするので、

そろそろ嫌われ始めてるんじゃないかとビクビクします。


自分の事は本当にわからなくて、

初歩の初歩でつまづいてばっかです。




そんなわたしが、

女王道を歩んで思う事。



女性のコミュニティ素晴らしい♡

私がいくらバグっても優しく(とも限らない、、いや1周回ってやっぱ優しい♡)

手招きしてくれる友がいます。


私の事を私以上にわかってくれている人達に囲まれています。


いじめ、いじめられる世界ではなく、

互いに助け合える優しい世界になってます。






女性が女性として生きるって素晴らしい事。




女性ならではの弱さだったり可愛さだったり、したたかさだったり、芯の強さだったり、

それらはとてもとても美しい事。



そういった事も実感できるようになりました。




美しい事を隠そうとしなくていいよ。


あなたはすでに美しいんだから。





ちょっと何いってるかわからないんですけど、、w




そんな方こそ、

是非とも私たちに会いに来てください♡





あなたの美しさ、素晴らしさに気付くヒントが

たくさんありますよ。




勇気があなたを更に美しくする✨✨


3月3日、待ってます♡♡♡


 
 
Queen’s Lunch de  HI・NA・MA・TSU・RI !!!
 
 
 
2019年3月3日 (日) 11:30〜
 
京都四条駅周辺にて
『女王道』プラクティショナー4名によるランチ会♡
 
会費 8,000(ランチ代込み)
 
 
 
 
お申込みはコチラ
↓↓↓