人づきあい苦手からオープンハートになるために大切なもの | あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

自分を新しく創り直しませんか
あなたのやりたいことは何ですか
ワクワクの未来を絵本の中に描きませんか

私は若い頃、人づきあいがちょっと苦手でした。

人見知りで話下手と思っていましたし、自分のことを話すのもイヤでした。

 

悩んでいた時期にセッションやチャネリングで、「他人に関心がない」と言われたこともありました。

それもそんなにダメなことではなく、かえっていい!と思っていました。

 

それまでに自分の中に勝手に入り込んでこられる経験を何度もしていたので、変に関心寄せたり、おせっかいを焼くよりいい~と思っていたのです。

 

結局、自分の中に軸がなかったために、ハートオープンにして他人を受け入れることができなかっただけということが、後になってわかりましたが~

 

今は人とのつながりの大切さを痛感していますラブラブ

 

私は最近ある人のおかげで、今の仕事に大切なものを手に入れることができましたビックリマーク

 

10年前に真の意味での内面の浄化に取り組んでいなかったら、自分の軸も中心線もできなかったし、マイジャーニーブック・メソッドも出来上がらなかったと思います。

 

もし、本当にやりたいことがあるならば、自分の中の軸と中心線を本気でつくりませんか!?

 

無料個別相談会を開いています。

気がつかなかった自分に気づき、新しい未来をマイジャーニーブックという絵本に創っていきます。

 

6月前半

6/1(木) 11:00~

6/6(火) 11:00~

6/7(水) 16:00~17:00

6/9(金) 16:00~17:00

6/10(土) 11:00~

6/11(日)11:00~12:00

6/14(水)11:00~

 

 

お申し込みはこちらから

https://www.agentmail.jp/form/pg/7710/1/