ハートオープンにするかんたんな方法 | あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

自分を新しく創り直しませんか
あなたのやりたいことは何ですか
ワクワクの未来を絵本の中に描きませんか

ハートオープンにして、他人を受け入れる~

 

ビジネスにしても通常の人づきあいにしても大切なことですから、よく言われることですね。

 

ハートオープンにしようと、アファメーションなどでやってみたけれど、

なかなかうまくいかないということもよく聞かれます。

 

もうご存知の人もいると思いますが、その前段階の自分を受け入れる、自分軸を創るというところがないと、うまくいかないんですね。

 

ハートを大きくしておかないと、

            入っては来ないのですビックリマーク

 

 

ブレてしまって、うまく自分軸が創れないという人にも、

ハートを大きくしたい人にもかんたんにできる方法をお教えします。

 

瞑想で自分の中に入っていくことはできるでしょうかはてなマーク

できなくても、ハートを感じられるなら、OKビックリマーク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第1段階

☆空を見上げて、この空と私のハートがつながっているキラキラ

 

そう思えてきたら、第2段階

☆空のもっと上、この宇宙と私のハートはつながっているキラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

細い見えない糸を思い浮かべてください。

その細い糸を通って、あなたに必要な宇宙のエネルギー(力がハートに入ってくるのです。

 

あなたの気持ちの中に、何かストンと落ちたものがあったなと

思ったら、もう大丈夫です。

確実にエネルギーが入ってきています。

 

 

このエネルギーハートは大きくなります。

自分軸もしっかりと積み上げられていきます。

 

何かあってブレそうになった時、胸に手を当て

「私は宇宙とつながっている」  とつぶやいてみてください。

 

問題解決の糸口が、フッと浮かんだりするんですね。