自分の選んだ好きな人生を生きていくためには | あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

自分を新しく創り直しませんか
あなたのやりたいことは何ですか
ワクワクの未来を絵本の中に描きませんか

潜在意識と病気の関係がずっと気になっている。

 

自分が老年の仲間入りしたということもあるけれど、最近マラソン好きだった知人が亡くなったのだった。


場をパッと明るくしてくれるとても素敵な女性で、ご自分の仕事を持ち、家業も切り盛りし、女性フォーラムの運営員の一人でもあった。


facebookでガンを告白されても明るく前向きで、趣味のマラソンにも参加されていたが、今年に入って娘さんの代筆が多くなり、月曜日、旅立たれたということだった。

 

 

これからは年上、同年代をお見送りすることも多くなるし、自分が~ということもある。

 

マフィーが言っているように潜在意識で病気がコントロールできるなら、多くの人がもっと潜在意識に近づき、自在に操れるようにならないといけない

 

これからの寿命はどんどん延びていくと思うので、寝たきりではつまらない。

最後まで活動できるようにならないと~音譜

 

自分の選んだ好きな人生を生きていくためにも!!