潜在意識でコントロール | あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

あなたのなりたい未来を絵本にするマイジャーニーブック・メソッド

自分を新しく創り直しませんか
あなたのやりたいことは何ですか
ワクワクの未来を絵本の中に描きませんか

歯の詰め物が取れてしまって、10年ぶりぐらいに歯医者に行きました。

初めて行ったものですから、全部を見てくれて、医者が言うには

「思ったよりもいいね」ビックリマーク

 

どうも熟年はみんな歯が悪いと思っているらしい~

思い込みって、恐ろしいですねあせる

 

ただ、私も毎食後歯磨きはしてないし、特に歯を気をつけてもいないのによいのは、たぶん体質的なものだと思うのです。

 

毎食後歯磨きしているのに、虫歯になったり、歯槽膿漏になったりする人もいます。

歯もそうだけど、病気も気をつけている人ほど、癌になったりする。

 

これは、なぜなんだろうか!? といつも思います。

 

病気に意識が集中しすぎて、引き寄せてしまうのだろうかはてなマーク

潜在意識的に予知があって、それで顕在意識は何とか予防しようとしてなのだろうかはてなマーク

 

ほんとうは病気の時期なども、潜在意識は集合意識とつながっていて、知っていると言われています。

 

今は忙しい人ほど顕在意識が優位ですが、早く潜在意識に顕在意識が寄り添うような形になれば考え方も変わるし、全体が変わりますよね。

 

「眠りながら成功する」のマーフィーは、潜在意識で病気はコントロールできると言ってますが~