クリスマスのロンドン | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

久しぶりにトラファルガースクエアを通ると


フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

今年も、クリスマスツリーが輝き

その前では、聖歌隊が歌ってました。



フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス


ツリーのブルーのライトと同じ色にライトアップされた噴水。


幻想的なトラファルガースクエア。



フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

歩いて、ピカデリー駅の方へ行くと、この通りのイルミネーションもブルーでした。



ロンドンって、なかなか美しい。


 

佐藤 ゆかりでした。