12月5日投稿のなう | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

今朝、起きたら何と雪!雪げしき


粉砂糖を振りかけたようにさらっとですが、

イギリスに暮らして10年、こんなに早く降ったのは初めてです。


寒いので小鳥たちが食べ物を探すのに懸命です。シジュウカラ

フ-ドプロセッサーで砕いたピーナッツを庭に撒いてきましたよ。ピーナッツ



佐藤 ゆかりでした。 雪だるま