遊び心満載の贈り物 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

先日ドラマを観ていたら

女優さんがクリーム系の

ロリポップを食べていた🍭


こんなやつ下矢印下矢印下矢印



「美味しそーラブ

 単品では見たことあるけど

 袋入りで売ってるのかな?

 フルーツ味じゃなくて

 クリーム系の味のやつだけが

 入ってるのあるのかな?」と私。


「アマゾンでみてみれば?」とダルマ


そんな会話をすっかり忘れていたら

本日アマゾンから荷物が📦


開けてみると、、、


ぱんぱかぱーんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




かわいぃぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブ



遊び心のある

嬉しいサプライズでしたうずまきキャンディ