アメリカのくら寿司 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

もう1ヶ月以上前ですが、、、チュー

パスポートを取りに行ったついでに

アメリカアメリカで初の、、、

いやいや

人生初のくら寿司デビュ〜おねがい拍手

してきました寿司








店内はデーモンスレイヤーだらけラブ


さて、ここで問題電球

「デーモンスレイヤー」とは

何のアニメの事でしょーか?




(もう写真に載りまくりだしっっ笑い泣き





そう、鬼滅の刃でございますチュー


このアメリカと日本のタイトルの違いは

また改めて書きたいと思います♪

(結構面白いですチュー



席に座るとアメリカ人のウエイトレス の

女の子が登場〜💁🏾‍♀️


寿司屋でアメリカ人に色々説明を受ける

日本人日本。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上の快速レーンで寿司キタァァァァラブ



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


米が、、、米が、、、

カクカクしてる四角グリーン四角オレンジ


まさかの機械、、、チーン


私の記憶では、

回転寿司でも職人さんが握って

たような、、、ゲッソリ


日本のくら寿司も四角いのかしらゲッソリ

おばちゃんちょっとショックチーンチーン


肝心のお味はといいますと、、、



イカとホタテとボタンエビ

美味しかったです寿司



これでお値段な、な、なんと、、、


一皿 

3ドル50セント(約430円)


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



まぁ日本に飛行機代払って

行って食べることを

考えれば安いと思おう真顔上差し


ラーメンがあったり、

カリフォルニアロールや

レインボーロールなど

アメリカならではの

ラインアップでした寿司


もうお酒は飲まないけれど

サッポロが生ビールだったのは

嬉しいラブ



うーん、まぁもし近所にあったら、

たまぁーに、2-3皿をつまみに

来る、、、かなぁぁ????真顔



でも久しぶりの回転寿司は

とても楽しかったですおねがい拍手


くら寿司さんご馳走さまでした♪