㊗️アメリカはMemorial Day Weekend | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

アメリカはメモリアルデーweekendで

連休の週末ですウインク


メモリアルデーは5月最後の月曜日で

今までの戦争で亡くなった兵士の方たちを

称える日でありますアメリカ



今年のメモリアルデーweekendは

あいにくのお天気ですが

毎年この日が来ると、

私は、夏が来たなと感じます☀️



ビーチに行ったり

パレードやコンサート

バーベキューをしたり

屋外で過ごす事が多い

この祝日㊗️




我が家も肌寒い雨模様あめですが

バーベキューをします🍖ラブ



朝からだるまダルマ

大量の肉を買いに

出かけております🍖🍖🍖




お手製ソースで作る

だるまダルマのスペアリブが

好きな長男のお友達も

遊びに来る様です。


6〜7人の大学生、、、

どんだけ食べんだろ滝汗



ある意味楽しみウインク上差し




私は隅っこで牡蠣を焼こーっと照れ


我が家の前の海は牡蠣が

有名でございます🦪


小ぶりでばくぱくいくつでも

食べられちゃう照れ

ダースなんてペロリです!!


タバスコや、

西洋ワサビのホースラディッシュで

頂くのが定番照れ拍手


はまぐりも食べたいなぁ。。


The 日本人日本神社富士山爆笑