ステージ4から9ヶ月、仕事に復帰して2週間 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

昨年8月に子宮頚がんステージ4bと

告知されてから10ヶ月。


9回の抗がん剤治療を終え

免疫療法に入り、

肺高血圧症のほうも

治療中だが体調も良好照れ

 

なので今月から仕事に復帰した拍手


週1の数時間だが、

楽しくて楽しくて

仕方がないおねがい拍手



仕事の朝は


「仕事だぁ〜仕事だぁ〜

 今日は仕事だぁ〜ルンルン


るんるんであるおねがい




前も働く事は好きではあったが

ウキウキする程ではなかったニヤリ



前より稼ぎはだいぶ減ったが、

今はお金よりもまた働ける事が

とても嬉しいおねがい


通勤中の車内ですら楽しい車


大好きな

“オードリーのオールナイトニッポン”

を聴いて大爆笑笑い泣きし、

玉置浩二と共に大音量で歌い

涙で前が見えなかったり。。




今月働いて体も大丈夫そうなので

来月からは週2回で、と

申し出てみた照れ



週末は変わらずバーテンダーで、

追加したもう1日は

新たなる挑戦をしてみるウインク



その姿を想像するだけで

ウキウキしちゃうチュー



今回50手前で大病をし、

2度も死に際まで行った。



そこから甦ってきた


新しい人生キラキラ

新たな命キラキラ



これからは

私の身体の持ち主


「私の心、私の魂」


ワクワクする生き方を

していきたいキラキラキラキラ


新たな挑戦の姿はまた

アップします祭



先日我が家の隣の海で写真の

トルネードが生まれた🌪️びっくりびっくり

そこらか東にどんどん移動して

何軒かの家を吹っ飛ばして

大西洋に抜けていったびっくりびっくり

写真:次男坊の友人宅より