脱ヅラならぬ、脱帽子しました! | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

みなさんのブログを見てると

脱ヅラについて書いてある。


まずは脱ヅラと言う言葉に

爆笑してしまった飛び出すハート


脱ヅラって。。笑い泣き



脱ヅラのタイミング確かに

迷いますよねー。。電球


前にも書きましたが

ここは自由の国アメリカ🇺🇸


とにかく普段から

色んな髪型の人がいるチュー


だから目立ちにくいチョキ真顔


なので!!

私はだいぶ早いかと思いますが

最後の抗がん剤治療から8週間!!


今週から(ヅラは持ってないので)

脱帽子でございます〜拍手


パンパカパーンお祝いお祝いお祝い


これで、買い物にも病院にも

サッカーの応援にも仕事にも

どこにでも行っておりますチョキ照れ



得意のサンプラザ中野スタイル照れ

 

あぁぁぁ髪の毛が風をキャッチして

そよそよしてるーおねがい


久しぶりの感覚照れ