え、、、医学の進歩なのか?!凄い。。。 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

昨日4/27/23に開頭手術をした

弟からテレビ電話が来た☎️


(弟🟰ダウン症。12/2022に脳梗塞で倒れる)



うぇぇぇぇ。。

歩いてるーポーンポーンポーンポーンポーン


身体にたくさん管つけて、

頭に包帯ぐるぐる巻き🤕にして、

寝ながら電話してくるのかと

思いきや、頭に包帯すらしてないポーン


傷口丸出しゲッソリ


うぇぇぇどんだけぇぇぇぇゲッソリ


今の医学の進歩なのか!?


現状を受け入れるのに時間がかかる滝汗


!?!?!?

これって普通なの!?!?!?


頭を開いて心臓も止めて5時間にも

及ぶ手術だったのに!?!?!?


全く予想をしていなかった

電話の向こうに映る弟の元気な

姿に「OMG---!!!!!!」を

ひたすら連呼する姉の私笑い泣き


信じられない。。


「ご飯は食べられるの?」と聞くと

「うん!給食が出るんだよ照れ」と弟!


給食〜!かわいい奴めチューキューン愛飛び出すハート




あまりにも元気なので日本行きを

当初の予定通り決行しようかしら、、、ニヤリ




先生、病院のスタッフ、

応援してくださった皆様、父母も

心配だったでしょう。

皆さま本当にありがとうございましたおねがい



アジアンストアで見つけた大好きな

アルフォートのイチゴバージョンいちご

美味しいーいちごいちご

アメリカ人のお友達にも大好評でした照れ