維持療法の翌日。。 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

2回目の維持療法キートルーダを

投与してから24時間経ちました⏰


昨日は吐き気と倦怠感。

帰宅してすぐ昼寝したら

倦怠感はすっきり、吐き気も

少し落ち着きました照れ


抗がん剤の時は吐き気止めを

2日前から飲み始め、当日も

点滴で入れてくれていたが

今回は事前対応なし薬


夜の次男坊のサッカーの試合は

自宅のテレビで観戦⚽️


帰宅した次男坊に炒飯、野菜スープ

キャベツの副菜を作る元気もありました照れ


今のところ副作用はこんな

感じでありますキョロキョロ



あぁ〜最近私の頭の中は

9月の日本行きのことばかり🇯🇵


崎陽軒のシュウマイ弁当が

食べたーい🍱ラブ


何故だかついてくる特に美味しい 

訳ではないけど、

無いと寂しいあの「杏子」ラブ

(かまぼこの横でシュウマイに

 埋もれてるオレンジの奴チュー