2回目の維持療法 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

3月15日に10回の抗がん剤を終え

今日は2回目の維持療法の日予防接種


ただいま30分のキートルーダ投与

スタートニコニコ


前回は肺高血圧症の薬の針の位置を

変えた時期と重なり痛みや吐き気があり

どれの副作用なのか分からなかったえーん


今日は肺高血圧症の方は問題ないので

この維持療法がどうなることやら照れ


再来週ドクターにあって、3週間に

一度か、6週間に一度にするか

話してきます。

 

どっちがいいのかしら?

病院に行かなくていいから6週間に

一度の方が良いけど、薬の量以外に

何か違いがあるのかな?



お友達に教えてもらった

このバナナチップスが最近の 

お気に入りバナナ