維持療法#2から4日目 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

おはよう御座いますおねがい


アメリカ東海岸は朝です☀️

気温は15度。


ここは日本と気候が似ています。

四季があり、季節の変わる時も

同じような時期です🌸☀️🍂⛄️


大好きな沖縄に13年住んでいましたが

沖縄は2シーズンなのでアメリカに来て

この4シーズンは新鮮でしたラブ




さて上差し2回目の維持療法から4日目。


抗がん剤だと私の場合は


水曜日 抗がん剤

木曜日 比較的元気

金曜日

 ↓     ダウン魂が抜ける

日曜日


と、だいたいこんな感じでした。


今回は昨日3日目がゲロゲーロオエーでした。

午後からいきなり来ました。。


、色々振り返ってみると

午後の薬でマグネシウムのサプリ

(肺高血圧症の病院から出たもの)

を10日前から服用し始めて、それを

飲むとムカムカしてくる傾向が、、、ネガティブ


病院に問い合わせたら

「吐き気止めを飲んでから服用して

 みてください」と。。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


んんん、、、??


サプリを飲むためにを飲む?


おーい!!!!!!

それってなんか変じゃなーーーい!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マグネシウムの数値は微妙にlowだった

だけなので今日は一旦辞めてみようと

思いますニヤリ


なので今朝はマグネシウムを多く含む

アオサとワカメと油揚げのお味噌汁を 

頂きました♪



白髪が圧倒的に増えて生えてきてる

私の髪の毛。生え揃ってきたら

こんな風にしたいなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}