こんな日が来るなんて、、、 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

病気が発覚した去年の8月にちょうど

長男の大学サッカーも始まったサッカーランニング


初めての大学でのサッカー。

私達も楽しみにしていたが歩くことも

出来なくなった私は、リビングで

車椅子に座ったまま崩れ落ちそうに

なる身体を必死に支えながら

TVで観戦していたえーん


それでもいつも全部観ることができず

15分観るのがやっと煽り


9月の私の誕生日。

長男が電話で

「誕生日ゴール決めるからねびっくりマーク」と。

宣言通り新入生初ゴールを決めた長男サッカー


カメラに向かってガッツポーズをする

彼の姿に声をあげて泣いたえーん


私はもちろん、私を残して行けない

サッカーLOVE❤️のだるまも一言も

文句は言わなかったが、どれだけ

観に行きたかっただろうに。。

結局フィールドで観戦する事は

一度も出来なかった昨シーズン。


先日初めて!初めて!!フィールドで

観戦して来ましたお願いサッカー



こんな日が来るなんてぇぇぇえーんえーん

と得意の涙、涙、涙泣チュー


行きの車内で散々嬉し泣きしえーん

泣くだけ泣いたら疲れて昼寝ふとん1

そして起きたかと思ったら昨夜の残りの

肉をマイクにカラオケおーっ!音譜


 

そして小腹が空いたらマイクをかじって

腹ごしらえゲラゲラ




だるまダルマがハンドルを握りながら

横目で一言。。

「crazy girl…」


チューチューチュー