2010/10/23今日は朝から元気!元気!( ゚∀゚)o彡゚だがしかし、朝10時から夜までバイト(´Д`)最近は変な不安期間を抜けた模様?たくさん泣いたけど、まだまだいける気がする!\(^o^)/⊂二二( ^ω^)二⊃
2010/10/16今日は彼の会社のツテで、築地と浅草にバスツアー\(^o^)/お昼は築地でお寿司(*´д`*)雷おこし作り体験とかあるらしい( ゚∀゚)o彡゚しかも費 用を彼の会社が持ってくれたという(^ω^)グフ最近体調が変な感じなのが心配だけど(´・ω・`)いってきまう⊂二二( ^ω^)二⊃