今日は朝から元気!元気!( ゚∀゚)o彡゚



だがしかし、朝10時から夜までバイト(´Д`)



最近は変な不安期間を抜けた模様?


たくさん泣いたけど、まだまだいける気がする!\(^o^)/



⊂二二( ^ω^)二⊃
今日は彼の会社のツテで、築地と浅草にバスツアー\(^o^)/


お昼は築地でお寿司(*´д`*)

雷おこし作り体験とかあるらしい( ゚∀゚)o彡゚


しかも費用を彼の会社が持ってくれたという(^ω^)グフ



最近体調が変な感じなのが心配だけど(´・ω・`)


いってきまう⊂二二( ^ω^)二⊃