ついに地デジ対応テレビがあたしの部屋に(゜∀゜)BS見れないのは残念だけど(´・ω・`)TOSHIBAのレグザで、20型だったかな(^ω^)おじいちゃんちのおさがりだけど、一人で見るには十分な大きさ\(^o^)/これで来年の地デジ化は安心だ(´ω`)