aikomのブログ-2010101215250000.jpg

地デジ対応テレビがあたしの部屋に(゜∀゜)


BS見れないのは残念だけど(´・ω・`)


TOSHIBAのレグザで、20型だったかな(^ω^)

おじいちゃんちのおさがりだけど、一人で見るには十分な大きさ\(^o^)/


これで来年の地デジ化は安心だ(´ω`)
今年こそ初スノボに行きたい!

ってことで、彼のお兄ちゃんに連れていってもらえそう(^ω^)

楽しみ(*´д`*)


にしても暑いな。。

なんか雨やべぇなぁ(つд`;)


これから友達とご飯⊂二二( ^ω^)二⊃