おつかい整骨院行くついでにおつかい。急いでたせいでイヤホン忘れた!!!!!\(^o^)/おつかいに来たのはいいけど、人並びすぎ/(^o^)\並んでる最中、バイト先のロッカーの列が同じ、顔見知りの人とすれ違ったorzしかも、何に並んでるんですか?と主婦に質問された!なじぇ、、いっぱい人がいるのにあたしに聞くんだい!!\(^o^)/
にく彼の給料日後は、月に一度の贅沢な夕飯(^ω^)b今日はしゃぶしゃぶたべほ行った(*´д`*)肉うます!!!ちなみに初しゃぶしゃぶでした(*ノωノ)食べすぎてお腹痛いな\(^o^)/来月は何食べにいこうかなぁ(´ρ`*)