整骨院行くついでにおつかい。

急いでたせいでイヤホン忘れた!!!!!\(^o^)/

おつかいに来たのはいいけど、人並びすぎ/(^o^)\


並んでる最中、バイト先のロッカーの列が同じ、顔見知りの人とすれ違ったorz

しかも、何に並んでるんですか?と主婦に質問された!

なじぇ、、いっぱい人がいるのにあたしに聞くんだい!!\(^o^)/
aikomのブログ-2010103121030000.jpg

彼の給料日後は、月に一度の贅沢な夕飯(^ω^)b


今日はしゃぶしゃぶたべほ行った(*´д`*)



肉うます!!!



ちなみに初しゃぶしゃぶでした(*ノωノ)

食べすぎてお腹痛いな\(^o^)/

来月は何食べにいこうかなぁ(´ρ`*)