整骨院行くついでにおつかい。

急いでたせいでイヤホン忘れた!!!!!\(^o^)/

おつかいに来たのはいいけど、人並びすぎ/(^o^)\


並んでる最中、バイト先のロッカーの列が同じ、顔見知りの人とすれ違ったorz

しかも、何に並んでるんですか?と主婦に質問された!

なじぇ、、いっぱい人がいるのにあたしに聞くんだい!!\(^o^)/