整骨院行くついでにおつかい。
急いでたせいでイヤホン忘れた!!!!!\(^o^)/
おつかいに来たのはいいけど、人並びすぎ/(^o^)\
並んでる最中、バイト先のロッカーの列が同じ、顔見知りの人とすれ違ったorz
しかも、何に並んでるんですか?と主婦に質問された!
なじぇ、、いっぱい人がいるのにあたしに聞くんだい!!\(^o^)/
急いでたせいでイヤホン忘れた!!!!!\(^o^)/
おつかいに来たのはいいけど、人並びすぎ/(^o^)\
並んでる最中、バイト先のロッカーの列が同じ、顔見知りの人とすれ違ったorz
しかも、何に並んでるんですか?と主婦に質問された!
なじぇ、、いっぱい人がいるのにあたしに聞くんだい!!\(^o^)/