口内炎が奥の方にできたせいで、なんか喉まで痛い!

いや、これは喉がいたいのか?!


わからん(´-ω-`)


今日も仕事がんばるぞぉ(^ω^)
首が激しく痛い!


まさか寝違え?


鼻も痛いし…風邪?



まさかね(´ρ`*)


今日は早めに寝るかな(^ω^)


チーズ入りつけめん、なんか不思議だった\(^o^)/
電車遅延しといて、不審物の中身はノートとか電子手帳とか服とか\(^o^)/


それ不審物じゃなくてただの忘れ物じゃ?(((;゚д゚))


一体持ち主は誰なんだ(´ω`;)