/(^o^)\



朝つらい…_| ̄|●lll


今朝、餅を電子レンジでチンして食べたんだけど、その加熱時間が絶妙だったのか、すごい柔らかくて感動(^ω^)

砂糖と醤油でおいしくいただきました(ノ∀`*)



インフルが流行りだしたみたいだから気を付けなきゃ!


さ、頑張るぞ( ゚∀゚)o彡゚
今の職場寒すぎる(つд⊂)


絶対体によくない。。


昨日寒くてお腹壊したから気を付けないと(・ω・`)


冬のお風呂は温かくて気持ちいいわぁ(^ω^)