/(^o^)\
朝つらい…_| ̄|●lll
今朝、餅を電子レンジでチンして食べたんだけど、その加熱時間が絶妙だったのか、すごい柔らかくて感動(^ω^)
砂糖と醤油でおいしくいただきました(ノ∀`*)
インフルが流行りだしたみたいだから気を付けなきゃ!
さ、頑張るぞ( ゚∀゚)o彡゚
朝つらい…_| ̄|●lll
今朝、餅を電子レンジでチンして食べたんだけど、その加熱時間が絶妙だったのか、すごい柔らかくて感動(^ω^)
砂糖と醤油でおいしくいただきました(ノ∀`*)
インフルが流行りだしたみたいだから気を付けなきゃ!
さ、頑張るぞ( ゚∀゚)o彡゚