とりあえず隣の駅まで発車(^ω^)


ちょっと近づいたな(^ω^)

だがしかし、まだ足止め\(^o^)/


12時半には着くかなぁ~
再開には30分かかるとかあたしどうしたらいいねん!

とりあえず遅刻の電話いれたから仕事はだいじょぶだ(^ω^)


今日チャリにしときゃよかったな(´-ω-`)


今家帰ってチャリとっていくのと待つのどっちがいいんや…。
家帰って10分、チャリのって25分…


それとも振替乗車?!

でも隣の隣の駅行くだけなのにな(;´Д`)

今バスめっちゃ混んでるくさいしな(つд`;)


足止め\(^o^)/

新宿方面に早く行く方法はアナウンスしてんだけど、あたしはどうしたらいいねん(;゚;Д;゚;)


ってなんか電車キタ━━(゚∀゚)━━!!


発車はいつかわからんけど。。
不審物がどうとかで電車遅れてるよ\(^o^)/


一体どんな不審物なんだろうか(;゚;Д;゚;)


駅員が一瞬、爆発物って言いかけてた(^ω^)


まだそうとは決まってないんだろうよ(;゚;Д;゚;)