再開には30分かかるとかあたしどうしたらいいねん!
とりあえず遅刻の電話いれたから仕事はだいじょぶだ(^ω^)
今日チャリにしときゃよかったな(´-ω-`)
今家帰ってチャリとっていくのと待つのどっちがいいんや…。
家帰って10分、チャリのって25分…
それとも振替乗車?!
でも隣の隣の駅行くだけなのにな(;´Д`)
今バスめっちゃ混んでるくさいしな(つд`;)
足止め\(^o^)/
新宿方面に早く行く方法はアナウンスしてんだけど、あたしはどうしたらいいねん(;゚;Д;゚;)
ってなんか電車キタ━━(゚∀゚)━━!!
発車はいつかわからんけど。。
とりあえず遅刻の電話いれたから仕事はだいじょぶだ(^ω^)
今日チャリにしときゃよかったな(´-ω-`)
今家帰ってチャリとっていくのと待つのどっちがいいんや…。
家帰って10分、チャリのって25分…
それとも振替乗車?!
でも隣の隣の駅行くだけなのにな(;´Д`)
今バスめっちゃ混んでるくさいしな(つд`;)
足止め\(^o^)/
新宿方面に早く行く方法はアナウンスしてんだけど、あたしはどうしたらいいねん(;゚;Д;゚;)
ってなんか電車キタ━━(゚∀゚)━━!!
発車はいつかわからんけど。。