ニューヨークで愛を叫ぶ② | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんばんは。

みぃみですぶちゅーラブラブ


今回のニューヨーク個展。
お友だちと7人で行きました。



すっごい不安だったの。
大人数で行くことが。

今までは、ほとんどが一人旅。
ツレがいたとしても、家族。

どうも必要以上に気を遣うというか、
いい子の自分をキープするのに疲れちゃうのよ、私ぼけー


いい子でいなきゃ、愛されない。
って思っているみたい。


でもでも。
今回は、とくちゃんと同室。
しかも飛行機の中もずっと隣同士。

それなのに、全然疲れないの。
むしろ一緒にいることで安心照れ


がんばらなくても
愛される。


今回のニューヨークで、
そんないい関係が築けたことに大感謝キラキララブラブラブラブ

そして、
がんばらなくても、
ありのままの私でも受け入れてもらえるんだーと気づけたことに大感謝キラキララブラブ


ありがと、みんなぶちゅードキドキドキドキ
大好きラブラブキスマークラブラブ