ニューヨークで愛を叫ぶ① | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんばんは。

みぃみですぶちゅー


行ってきました!ニューヨーク🛫アメリカ



そして帰ってきましたぁ🛬日本

はやっ!(笑)



個展のための渡米。

でも、個展の様子はまた後日。
(メインの報告が後日って、、、にやり)



今日はね、私の自慢話キラキラ
(連載予定ウシシ)



アップアップアップ
ニューヨークに一緒に行ってくれた友だち音譜音譜


第一話は、
タイムズスクエアの近くで、
みんなで一緒にご飯を食べていた時の話。


くみちゃんが炭酸水のペットボトルの蓋を開けた瞬間、
プシューって飛び散っちゃったの。
(くみちゃんは水だと思っていたみたい)


隣にいた私にも、テーブル、イス、床にも飛んじゃって、くみちゃん大慌て!!!!

ナフキンで私の着物をふきふき。
テーブル、イスをふきふき。
そしてね、
床までもふきふき。

そこはね屋内だけど、
フードコートみたいなところだったの。
だから、
床は土足だったし、
もともとそんなにキレイな床じゃなかったのよ。
色んなものがたくさん落ちていたもの。


でも、くみちゃんが床をふきふき始めたら、
それを見ていたほかの友だちも床をふきふき始めたのお願い
しかも、自分たちが落としたものじゃないものまで拾ってた。


これってフツーのことなのはてなマーク
何がフツーの基準かはわからないけど、



これをフツーにできる人たちが
私の友だちなの!!


ニューヨークの真ん中で愛を叫んだわっラブラブラブラブラブラブ




つづく。



個展報告の前に、
私の友だち自慢が続くわよウシシドキドキドキドキ