75歳の父に可愛らしさを学んだ夜。 | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんばんは。

みぃみですぶちゅーラブラブ


75歳の父にね、
負けたような気がするんですよ。

何が?


素直な可愛さ恋の矢


先日、ニューヨークのお土産を渡したの。
これ
下矢印

何の変哲もないTシャツTシャツ
(ホントはニューヨーク・ヤンキースのTシャツを買う予定だったんだけど、サイズがなくて、、、えーん

これを手渡したあとの父。
どんな行動をしたと思う?


すぐに試着。
そして一言。


「ありがとう。
明日の練習に着ていくわ。
ニューヨークのお土産もらったってみんなに自慢しよっ!!」


はーーーーーっ。
父よ。

なぜにそんな可愛らしい感想が言えるのだ笑い泣き


素直さでは完全に私、完敗🏳


そして、学んだメモ

そうか!
こんなふうに素直に感情を表現するほうが
めっちゃ素敵だ✨.*・゚ .゚・*.✨


自分の感情をそのまんま表現するのは、恥ずかしいことではない。
むしろ、素直で可愛い!!!


よし。
父を見習おう!と心に決めた夜でした。