ニューヨーク個展。〜家族の反応〜 | したいことすべてが私のワクワク道!

したいことすべてが私のワクワク道!

メッセージ書を書いたり、ダンナさんの仕事を手伝ったり、天然姉を見守ったり、、、。
することいっぱい。
したいこともいっぱい。
イヤイヤするよりワクワクする!そして、自分のメッセージ書で勇気づけられている今日この頃。

こんばんは。

みぃみですにやり


ふぅ。
今夜はちと飲みすぎました🍺🥃
一人祝杯音符音符音符


来月に迫った、ニューヨーク個展。


昨日、すべての作品を送りました\(•ㅂ•)/

そしたらですねー。
ついさっき、先生から電話がありまして、、、。

褒められましたデレデレ


で、

一人祝杯シャンパンロゼワイン
ひゃっほぅラブラブ👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️ラブラブ


先日、届いたニューヨーク個展のDMハガキ。




お知らせとお礼のために、
手渡ししたり、
送ったりしております。

もちろん家族にも。

いやぁ、さすが、私の家族。
反応が面白かった!!


父「ニューヨークでするのは本当やったとか?」
      ・・・・今?ゲッソリ


天然姉「ねーねー、これ、みぃみが書いたと?」
      ・・・・はい。個展ですからニヤニヤ


義兄「この字、いいねー。なんか伝わるね。何が伝わるかはわからんけど」
      ・・・・・・・・・チーン


一番まともだったのは、姪っ子。

姪っ子「みぃみ、かっこいいねー。私の名前も書いてくれたんでしょ?写メ送ってーー。」
・・うん❤ 送るおくるーーちゅー


家族以外にも
たくさんの応援、ありがとうございますぶちゅードキドキ


出展する作品が決まりましたら、
すこーし紹介できるとイイナルンルン