会社の周りの人は病気(精神病)か?冷静に考えてみよう | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

会社の周りの人を冷静に見つめてみると、普通に見える人があの人は欝なんじゃないか?

とか思えてくる。


会社の人だけじゃなくて、自分自身も冷静に見つめると、あの時は欝だったな~とか思えてくる。


欝の人には、こちら側がどんだけ正しくても欝の人は怒ってくるし冷静に考えられていないから、

言葉は悪いかもしれないが、あまり聞く耳を持つ必要はないと考える。

これが正論だ。