ごきげんよう、こっぷです照れ

 

無事に初デートも終えて、帰りの電車で「ありがとうございました」LINEウインク

このLINE・・彼側の方が早く送ってくれました。

(私が打ってる時に向こうから来た)

 

「また行きましょう」

 

って言葉も入れてくれてまして。

こういう”フリ”があるととても誘いやすくていいですね。

単純な私は、「やったー!次もあるー!」とテンションが上がってアップ

 

「実は私、来週が誕生日なんです。一緒にケーキ食べたいです!」

 

としっかりオファーしました。

そしてその流れで次回デートの予定もしっかり押さえにかかりますチョキ

 

ケーキなんだからお昼がいいかな〜って思ってたものの、

私が昼間しっかりと予定を入れていて夕方からしか空いてなかったので、

夜18時からどうですか?と提案することに・・・お月様

しかも私の直前の予定の都合上、場所も大阪でお願いしました。

この時点で自分都合100%で相手に選択肢を提示している滝汗

 

ただ、たまたま彼も都合が良かったのか、そのスケジュールでOKとのこと。

私としては全て自分のタイミングで動けることになったので本当に有難い!

ということで、無事に次回会う予定ができましたちゅー

 

 

続く。