ごきげんよう、こっぷです![]()
・次に会う予定がない。
・相手からのスケジュール連絡待ち。
という、自分で動けることがない中、
不安を少しでも取り除きたくて、
特に用件もないのに自分から連絡を入れた私。
クリスマスというイベントに助けられました
🎄
そして・・・
「メリークリスマス!」
と一言だけ返信が・・・!!!
ありがとう![]()
![]()
!!
良かった、終了なわけじゃなかった!!
ありがとう![]()
![]()
!!!
返信が、私が送った10分後くらいにあったので、
きっとLINEに気づいてすぐ送ってくれたんだろうなと思いました。
そして・・・
そういえばいつも彼はLINEの返信は比較的早かったな。
しかも未読時間が長かったら、理由を添えて返信くれてたな。
と冷静に思い返し、
出会ってから短期間だけど、(1月経ってない)
めちゃ誠実なやり取りをしてくれてるな![]()
![]()
![]()
と彼の誠実さに改めて気づいたのでした。
クリスマスイブの一往復のLINE。
たったこれだけですが、
そこをきっかけに私は彼を完全に信頼したのです。
続く