ごきげんよう、こっぷですウインク

 

・次に会う予定がない。

・相手からのスケジュール連絡待ち。

 

という、自分で動けることがない中、

不安を少しでも取り除きたくて、

特に用件もないのに自分から連絡を入れた私。

クリスマスというイベントに助けられましたおねがい🎄

 

そして・・・

 

「メリークリスマス!」

 

と一言だけ返信が・・・!!!

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

良かった、終了なわけじゃなかった!!

ありがとうちゅーちゅーちゅー!!!

 

返信が、私が送った10分後くらいにあったので、

きっとLINEに気づいてすぐ送ってくれたんだろうなと思いました。

そして・・・

 

そういえばいつも彼はLINEの返信は比較的早かったな。

しかも未読時間が長かったら、理由を添えて返信くれてたな。
 

と冷静に思い返し、

 

出会ってから短期間だけど、(1月経ってない)

めちゃ誠実なやり取りをしてくれてるな!?!?!?

 

と彼の誠実さに改めて気づいたのでした。

 

クリスマスイブの一往復のLINE。

たったこれだけですが、

そこをきっかけに私は彼を完全に信頼したのです。

 

 

続く