新年、自分に起きたこと | アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

ネイティブ・アメリカン(ナバホ族の女子が欲しいものを日々、追求しています


どうも、モニュメントバレーから来たシスコです


新年ですが喪中のため
いつもの挨拶で失礼します

昨日は大晦日
もちろん私は、、、、


温泉にいきました

ヒマかよ笑笑



12月はほぼ
自宅のお風呂に入ってませんw

そして本日は
年末ジャンボ宝くじの発表の日ですよ


え?買ったんかい!!?!

笑笑


先月、浜松にいた時にYouTube見てたら
私の誕生日の日が吉日で
宝くじをその日に買ったら当たるって
いうもんで(素直なんで)2枚買いましたw

結果は、、



2枚共、当たりました


合計、


3300円笑い泣き

(300円と3000円が当たりました)




宝くじなんて買ったことないですが
本当に当たるんですねぇ、、

私は素直で単純な人間なので
言われた通りに買っただけですがw

縁起が良いなぁ、と
思える今日この頃でした







以上、本日もご訪問ありがとうございました

そして今年もまた宜しくお願い致します愛