砂漠生活/#4月に思うこと | アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

アメリカ砂漠生活/モニュメントバレー周辺で活動中!

ネイティブ・アメリカン(ナバホ族の女子が欲しいものを日々、追求しています


どうも、アメリカ砂漠生活のシスコです


4月に思うこと




昨日


 幼稚園からの幼馴染みの友達と


やり取りして知ったことです



入園、入学の時に必要な


体操着入れるバックとか


あれをハンドメイドで


親が作るというあの文化


まだ日本に残っていたのですね…







夫に言ったら





ウチは私立だから


そんなのなかった


と言われました


(イラッ)






私はてっきり


そういうのはもう今の時代


学校が用意してくれてると思ってました指差し



でもまあAmazonでも


入園、入学セットが


買えるみたいですけどねー


あとは作れる方に頼んだりとかニコニコ



今後、日本で生活するなら


そのビジネスやろうかしら??



なんか小学生の子が


自分の作ったバックとか持って


学校に行ってくれるなんて、、



考えただけでワクワクしちゃいますね〜ラブ



もちろん柄は



大好きな





ネイティブ柄ですが〜(濃いw泣き笑い)







なんならお母さんの分まで作っちゃおーかな笑笑





以上、


本日もご訪問ありがとうございました愛



















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する