一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

 

当時住宅ローンのこともあり

話し合いにイマイチ力が入らない私

 ↓↓

『本命銀行仮審査の結果は???』一度散ったマイホーム計画 7年越しの夢は叶うのか? 小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっ 私の実家敷地内に建てる計画中  ドキドキ仮審…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

一生懸命考えてもローンが通らないかも!

 

 

 

 

でもしっかり考えないとローンが通ったら、、、

 

 

 

と負のループでござったキメてる

 

 

 

 

今回は窓の位置や窓のサイズ

(我が家はトリプルガラスの予定、予算を削らないといけないならトリプルガラスはバツレッド)

 

 

 

を話し合ったり

 

 

造作棚の高さなどを話し合ったり。

↑使うのイメージできてないから、高さは一般的な高さでいいですと適当な私たち驚き

 

 

 

そして営業の方に次回までに

決めてきてくださいと言われて

渡されたのがこれ~~下矢印

 

 

 

玄関ドアのパンフレット~!!

 

 

 

 

その場でバラパラパラ~って見て

 

これいいなーってやつを発見!!

 

  

 

 

 

家に帰って旦那に

 

 

 

 

 

 

「玄関ドアどれがいいー?

私これいいなってやつあったー!」

 

 

 

 

 

って言って指をさしたら旦那も一緒だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのドア~~

 

 

 

 

 

多分これ上矢印なんだけど

 

近所の新築でこれのレッドの家が

建ったんだけどめっちゃオシャレなの!!

 

他のカラーもあるけどおしゃれ!!

 

 

初めて旦那と意見一致したおねがいww

 

 

 

 

ちなみに今現在も家のイメージってぽややーんとしかイメージできてないんだけど、夫婦共に青が好きだから

 

 

青系をテーマにしたいねー!

 

 

とは言ってるけどどーなるやら真顔ww

 

つぎ~↓

 

 

 

 

めちゃかわ

レトロスプーン発見したおねがいおねがい

ほしい(・~・)ヌンヌン