一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

 

 

ドキドキ仮審査の結果を待っていただっち…

 

前の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

旦那からラインで

 

 

『ごめん仮審査落ちた』

 

 

 

ってきた真顔ネガティブ真顔ネガティブガーン

 

 

 

あああああああ

ああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

燃えカス

 

 

 

 

叫びたい

この心

 

 

本命だった地方銀行魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

なぜ落ちたかは教えられないとの事

↑これはどこの銀行も同じみたい

 

 

こちらの本命銀行、旦那は口座を持っておらず、ある意味まっさらな状態でしたにっこり

 

 

 

 

 

とりあえず私がとった行動は

 

 

 

アメブロで

 

『住宅ローン 落ちた』

 

と、検索すること。

 

 

 

でもね、ほっとんど記事でてこないのアセアセ

それだけみんな通ってるって事だよね驚きアセアセ

 

確かに落ちた人はいるにはいるんだけど

そのあと後日別の記事で

違う銀行で通りました星ヤッター

 

みたいなOK

 

 

 

 

うらやましくて歯軋りした

 

 

 

みんな何社か銀行の仮審査受けてるけど

我が家も他に受けるかーと、、、

 

 

でも1回落ちるともう無理じゃね????

 

 

って落ち込むよね。。。

多分旦那の方が落ち込んでるけどもやもや

 

 

とりあえずGoogleさんで

「仮審査 落ちた」で調べて

まずすることは

信用情報を取り寄せるみたいだねグッ

 

 

 

信用情報開示すらする気力ない真顔

↑結局しなかった笑

 

 

 

イオン銀行は仮審査通ってるけど

 

調べたら信用情報の開示までは

してないみたいで

本審査で落ちる。みたいな???

 

 

 

あーーーー夢マイホーム〜〜

 

 

ってことでもう一つ銀行を受けることに。

 

つづき↓



 

 

 

7月4日(月)20時〜

楽天お買い物マラソンキラキラ

 

みなさん何か買いますか?おねがい

 

先着100名

\折りたたみ日傘半額/

 

↑とりあえずこれ欲しくて

今からもう楽天に張り付いてる

 

 

他にも安くなってるよー!