ニコさん、事前連絡なしに
リブログすみません⤵️
不都合でしたら削除します🙇‍♀️

我が家もようやくびっくりマーク
夏休み🏖️のじゃがいも収穫体験と
名産品(食べ物)手作り体験を予約💦
ガラス吹き体験🎐は、
未就学児はできないので
妹が別の体験やるから
同時に大人が二人必要だ、
ワンオペじゃ行けないから
夫と調整~真顔

あとはまず明日からレジャープールと
8月はサーカス🎪に
帰省ですね✈️🗾

昨年の🏊‍♂️🏖️

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


夫、いきなり学歴厨になる魂が抜ける


出てくるお二人とも武田塾の先生らしいのですが!?とはいえ、ディスりが酷いので見て不愉快になる人もいると思うのであまりオススメしないのですが、

にわかファンの夫曰く

「これが受験生のモチベーションを上げてるらしい」とか。ほんとか~ネガティブ


初めて知りました真顔



美味しいお土産もらったコーヒー


パーソナルコーチングのセッション受ける👩‍💻
「話してみてどうですか?」
って頻繁に聞かれて何だかぞわぞわする泣き笑い
とはいえ、私のありたい姿は自信にあふれている姿で、
「私は自分の可能性を信じている」
と言われるポジティブな会でした😳
コーチング自体を受けるというより、
「学びの場でコーチングメソッドが取り入れられていること」の方が個人的に好きみたいです。




来週は東京出張🗼🏢🚄
ぼちぼちさんご紹介のお店でランチ予定☀️🍴
ご紹介ありがとうございます🥰
懇談会付きで、宿泊も🥂🏨
 

そして部活👩‍🏫

直木賞の本

ラスト1冊でした📖



皆さんも良い週末をお過ごし下さいコーヒー