始業式🏫🌸

先ほど、無事に登校しました。

登校班7:20集合🎒💦

それでも目の届く距離で

欠席連絡がマシなのが幸い。

児童クラブ役員をしてわかったけど

かなり広範に班編成されていると

直接言いに行けなくて

ママさん達のLINEのグループチャットが

朝から飛び交うらしい……


え~めんどくさい笑い泣き


一応、児童クラブ役員が担当なので

私が取り纏めになるし。

卒業まで、この近接班を希望です💦



さて、昨日はせっかくお弁当作ったのに

午前までで学童に迎えに行くことに。

春休み最終日、ずっと学童行ってくれていたので、最後くらい半ドン😅で、ファミレスへ🍴

お弁当は下の子が帰宅後に食べてくれましたおやすみ


ということで春休みラスト弁当🍱

本当は明日もだけど、明日はお弁当づくりサボる予定爆笑

おかず1/4ずつに収める指令守ったけど
大丈夫かな…驚き

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


花この春に読みたい本はまずはこちら📖

 

 

 

著者のケイト・マーフィさんはジャーナリストで、ニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナルなどで多岐にわたるトピックを執筆されているそうです🗽


こちらの続き




犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、昨日は上記の事情で急遽在宅勤務することになったので、今日は代わりに出社🏢🚗

本当は始業式だから少しは早く迎えに行ってあげたかったけど、しょうがない🌇🌆

昨日、午前中までにする時点で約束しました。


息子も今日は学童の新入生歓迎会なので🕺、割り当たった役割を張り切ってますにやり


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

お読み頂きありがとうございますニコニコ
今週もあと2日、ゆるゆる頑張りましょコーヒー