猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、秋のフェリシモ🍁


そして到着した📦春のフェリシモ🌸

色合い不安不安







一緒に買うと¥550になるやつで
たくさん一緒に買っちゃった滝汗




サニークラウズのキュロパンも
¥4,000近く割引の半額近かったから
割引額¥6,000以上なので
自分を許す甘やかすよだれ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、早速以下のネタバレありドラマ感想コーナーなので見る人はここまでで🙇‍♀️
といっても最初はクドカン×磯P×金子監督の礼賛✨
・池袋ウエストゲートパーク
・木更津キャッツアイ
・マンハッタンラブストーリー
・タイガー&ドラゴン
・流星の絆
・うぬぼれ刑事
・ごめんね青春!
・監獄のお姫さま
・俺の家の話
・離婚しようよ

と、もうアラレの人生の約半分の間を支えてきたドラマを作った座組。
木更津とマンハッタンラブストーリーは特に。
ということでクドカンドラマはTBSが多いですが、日テレの「ぼくの魔法使い」←篠原涼子が古田新太に変身しちゃうやつと、「ゆとりですがなにか」←柳楽優弥さんラブ目がハートも大好きです📺
【追記】ハルさんコメントありがとう❤️
そうですねびっくりマーク
テレ朝漏れてました、神木くんの
「11人もいる!」も好き。
ブレイク前の星野源さんが
ドラマ内で弾き語りしています。
あと、テレ朝で「未来講師めぐる」
もあったなぁ、武田真治さんとか。
あれで私の中で勝地涼さんがブレイクした。


それにしても、クドカンと阿部サダヲさんと三宅マンのバンドの、バイト君こと村杉さんが大麻で逮捕されていたことを今さら知り、衝撃😢
前クール「パリピ孔明」出てたじゃん。

大人計画の俳優さんは
座長の松尾スズキさんがエグいor変な芸名付けることで有名ですが(宮崎吐夢さんも本当におもしろい方、在籍俳優には皆川猿時さんに荒川良々さん猫背椿さん池津祥子さん伊勢志摩さんなど。そして"阿部サダヲ"という名前もあの犯罪史から)、村杉さんが犯罪でニュースに。

大人計画はここまで人気俳優で有名になる前、小劇場でアングラな舞台をやっていて、
「大人計画の役者がテレビに起用される時は、犯人役しか来ない」
という自虐ネタが社歌にもなっていたけど、まさか本当に捕まったらダメ。
「踊る大捜査線」では阿部さんもクドカンも犯人役💦でも阿部さんの役はそれなりに目立ったけど。

と、ドラマの話から逸れましたが
誰がなんと言おうと私は好きでしたよ
今回のドラマも。
あれだけ全方位に気を遣って作品作っても
「見てない視聴者」に
コタツから批判されてしまう時代ですが、
全話見た私には刺さったセリフも
たくさんあったし

(不登校の中学生ネタは特に😢)
学校についてのキヨシのセリフ



未来ある終わり方も良かったよ。
派生したスペシャル回や映画の時、クロージングが満足いかないこともたまにありますが、今回の本当に秀逸なテロップで、「見てない層からの安易な批判」へのお返事かと思いました。
ストレートなネタバレじゃないから出していいかなはてなマーク





また一つのステキな作品が生まれた、
こんな時代に生きていて
私は幸せ者です🍀