3週連続(平日3日休み×3週)の子の看護(そのうち、夫の担当は1/9日でした真顔)、添い寝してほしい子ども達がいる中で仕事が一番の繁忙期で💻から手が離せず、思うように看病できない&仕事でも追いつめられる中でストレスMAXゲローとうとう次は自分が体調を崩しました。

R-1飲んでたけどこれが限界かネガティブ

英会話も読書もすっかり休んで仕事だけやってます。12月からの講座の課題修正が終わったのは良かった💦



こんな時は趣味の話(クドカン)、

ネタバレだから観る方はドラマ観てから読んでねキメてる


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


昭和からタイムスリップして戻った父と
昭和の娘の会話




私もね、
涙もろくなりすぎて、
もはや若年性認知症ではないかと
自分を疑うほどガーン



子どもの参観日の合唱や発表会で、

簡単に泣いちゃうんです。

ヤバい親ですよねぐすん


認知症になったら、60歳まで持たないよ驚き


ということで、今日はショート。