でもストーンは訳ありを買ったびっくりマーク

楽天キャッシュが少しありました、

ありがとうございます🙇‍♀️


ちなみにウォーマーはすごく大きいし

水大量で重いみたいなので即却下爆笑



ろくちゃん、リブログ失礼します🙇‍♀️
今期2つめに受けていた講座の先生が、
いわゆる「ふわふわ起業」「ふるゆわ起業」をぶったぎる先生だったので😅
ろくちゃんの言ってることは何となくも
よくわかる感じがします。

さて、投稿の中でろくちゃんが
講師の方のことを「推し」と書いていて、
私の推しは誰だろう🤔
と考えたらやっぱり10年前から変わらない、香先生😳


花これは祐天寺のスタジオで受けた🧘‍♀️

 

花こっちはDVDで🤰

 

花図書館でも借りられます🏫

 


香先生はずっと変わらないと思う、

その優しさ、受容。

「初めて受けた時に毎回泣いていた」

という受講生の方もいたけど、

何となくわからないでもないかも。

自分のコンディションによっては

あたたかく受け入れられることで

洗い流されて。

宗教みたいに思ってしまうかもしれないですが、ヨガはそもそもストレッチや体操ではなく哲学だったりするので、先生からの感化は大きいのです。



仏教のこの教えも

教えて頂きました。 


心が軽くなって
眠れるようになったんだニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて~
なんだかんだムカつくこともありますが←仕事
一つ一つ倒して行く⚔️
ギリギリ生活。
今日は出社だ🏢
今年は珍しく休日出勤無しでやっているので、今日中にどこまでやってこれるかだなぁ。

なんだかんだ、在宅勤務の方がやっぱり楽だなぁ🏠昨日の昼カフェコーヒーは断念したけど笑い泣き
来週も稼働日少ないし、卒業式と修了式🏫があるからムリか~オエー
ということはもう春休みなのね🌸
またあの、お弁当ライフかびっくりマーク滝汗


皆さんの推し?も借りたよ📖