身バレ防止でアメ限にしたのですが、
今週も
①憧れの先生の講座(最終回)
②先週、エンパワーメントしてくれた女性科学者にもう一度会いに行ける奇跡
③その②上矢印は会社の尊敬する女性管理職の方と一緒に行くので、帰りにサシで美味しいお店のご飯行く🥂

という私にしては珍しく
ハチャメチャに楽しい週末予定なのです。
そして日曜は唯一家庭を行き合うママ友と、久しぶりに子ども達と遊ぶっていう(息子同士が同級生だけど、園も学校も違い、たまに遊ぶ関係性)⚽


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

せっかく講座を受けたので
アーユルヴェーダ的生活なり🌿

キュアリングする、とか少しでも手間がかかるとやらないので、キュアリング済みのオイル。
100均でガラスのオイルさしを買ってきて、使う分だけ湯煎で温めます♨️
これが難しい不安
熱々になるけどオイルはまだそんなに温かくなかったり。でも火傷も注意だし💦
この前、オイルマッサージに行ったんだけど、冷え性だからすぐに冷めて寒い😢⛄
首肩だけホットストーン使ってもらったのですが、これが熱々で最高⤴️⤴️

家庭にも導入したいけど、
なかなか続かないかしら💦
それなりに高い…驚き

そして一番の問題は、
めんどくさそうオエー
湯温計いるとか、早くもめんどい。
でも足先が永遠に冷たいのよ。

 

さて、体調の方は戻りつつ、

春の闘いも大手の集中回答が出揃い

ラストスパート感あるのに

私はまだもがいているんだな(←仕事)真顔

今年は難しい局面で、

けっこう課長が助けてくれてること自体は感謝で、これからもこうやって人を頼って生きて行こうって思ってます🥰


睡眠の方は、

さすが春眠暁を覚えずという

人類にとって昔から変わらない、

人間は動物だびっくりマークと思わされるほど

おかげさまで最近は眠れるように。

中途覚醒しても、次起きたら5~6時台で💪

ということで調子乗ってワイン🍷飲んで

20時に先に寝たら、やっぱり起きちゃった滝汗

今から寝ても6時間眠れるから、

まだ大丈夫なハズ…😅


半年間の勝手な強化月間も終わりに近づき、

もうやっと好きな本読むよびっくりマーク

まずは立ち読みしておもしろそうだったのを図書館で予約した🏫



 

英会話もイベント終わって、全然やってない不安

すぐにやらなくなれちゃう、習慣って怖いわ。

会社補助が返ってくる基準をもうほぼ達成しちゃって、何だかもう目標もないのだ悲しい