切手シート集めてる人📪🏣


すぐに完成させちゃう奴驚き

 
ろくちゃんが薦めてくれた「セクシー田中さん」が良すぎる…😮😮
原作は未読だからドラマのことしかわからないけど、軽いのかと思ってた小西×あかりペアが思っていたより深くて🤯いやいや侮れません。
しんご君のセリフもね。
「ただの女の子だと思ってた、打算的で依存的で、今かわいいだけの女の子だと。でも~~」っていう。 



あと、毎週「??🤔」と思いながらも流し見していた「いちばんすきな花」もようやく。虐待される子ども(美鳥ちゃん)のエピソードはさすがにツラいす😢😢


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


冬の積読スタートにあたり、


今日も、「不安」は生き残る・命を守るために必要なもの、哺乳類としての人間について等のお話しがありました。共通びっくり


図書館でもたくさん香先生の本📖借りられたので、予習して参加しました🧘

しかし眠れない(起きちゃうの)ぐすん



この本は結局、中古購入した📖


 

 

5のつく日を逃したのにたくさん買ったのは、ポイント上げてイベント(仕事)用の服👚を買いたかったから💦

 

明日は賞与支給日なんだから、いい年したオバサンが¥500のジャケット着ている場合ではないアセアセ



賞与の件は、また明日ニコニコ



お読み頂きありがとうございますほっこり