今日、通信講座の教材が届くようです📦

 

 

以前、以下の内容を投稿しましたが、

すっかり忘れていたこれまでの学びについて

今回思い出すことができました💡

 

自分がこれまで時間とお金をかけてきたことは??という問いかけがあります。自分のリソースを多く割いているから、濃いストーリーが生まれていて、その熱がこれからの人生においても自分の根幹になるものもあるかもしれない。

下矢印下矢印下矢印

私が時間とお金をかけてきたこと

30歳くらいで子どもの頃のアトピー再発ぐすん

1泊のヨガリトリート@高尾山に参加したあと、こちら下矢印に入学🌸

担当講師の先生も素敵で、今はfacebookだけだけど離れた今もやり取りしてます❣️

 
次に入学🌸
ヨガ🧘‍♀️はアーユルヴェーダ(訳:生命科学)に
内包されます🌿

 

それからは単発で

経絡講座とか

マタニティヨガインストラクター講座とか

サントーシマ香先生の

ムーンサイクルヨガ🌛とか

祐天寺スクールが充実してました

 

以下、出てきた認定証あんぐり
 
🌿アーユルヴェーダ
 
 
おやすみ妊娠中
マタニティヨガ講師
 
おやすみ妊娠中
ベビーマッサージ講師
 
 
おやすみ産後
ベビースキンケアセラピスト
 
おやすみ産後
食育インストラクター
これが一番、何にもなってないわ不安不安
子ども達、ごめん🙇‍♀️ぐすん
 
 
認定証と一緒に、まだ使えそうな本も出てきたひらめき
 
今日も頑張りましょうニコニコ
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま