息子だけ結婚式(挙式)💒にお呼ばれ✨


私の弟が子どもの頃に着た、ミキハウスのスーツ👔
試着だったのでシャツ出てる上矢印爆笑

息子が、入学式🌸に着させてもらいましたが、今はまだ暑い時期なのでセットの半ズボンも実家からもらってきました🌞
そして次は甥っ子にちゃんと回さないと。
仕事しながらもきちんと服をキレイに残しておいた母驚き私にはムリかも驚き驚き

このコートも私の。喜んで着る娘❄️


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


そして修造さん🔥


私も計画魔と言えばまぁ計画魔だけど、
未知のプログラムの全体像わからぬままだったので、時間かかりました。
並走するもう一つも、結果的にやりたいことに変更できたので、合わせて計画しました。またそれは、先週別のどこかで「やる」って宣言していたことだったので、着手できて何より驚き
手、広げ過ぎたか滝汗

犬しっぽ犬からだ犬あたま


若干の遅れはしょうがないとしても、
週3回のカランレッスンめざして
(何とか今週3回は受けられた)

9月 Lessons 24まで
10月  Lessons 40まで
11月  Lessons 60まで
以降、2月末までにLessons 100くらいまでかぁ。ひとまず計画はいったん、そこくらいまでにしておきます。

そしてアンガーマネジメント講座も
ちょうど3ヶ月間。

9月 怒りの正体を知る
10月  怒りをコントロールする
11月  怒りをパワーに変える🔥
   右矢印検定試験受験

本📖もたくさんあると思うから、
本から学んだことは読書感想文ででも。


猫しっぽ猫からだ猫あたま

車検中~🚙
代車ぶつけるのが怖くて、今回は借りてません。今日は夫の車で移動。

好きそうなもの買った。
軽井沢のコーヒーみたいですコーヒー

今夜びっくりマーク
楽しみ過ぎる。
うちはオンタイムではムリだから、録画逃し注意指差し林先生の番組に堺雅人さんが出たのも保存版にしています。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

やっと参戦、ぎりぎり5(or0)のつく日指差し
久しぶりに購入、¥5,000高くなると聞いて。

今日もありがとうございます花

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

この夏の思い出🏖️